今秋新作のonimeganeフレーム入荷!!   富塚 ヒキタ

こんばんは。音符
今日はすっきりしないお天気でしたが、雨もなく良かったですね。

本日は静岡県で4店舗、西部では3店舗しか取り扱いが無い超新作フレームOnimeganeのご紹介です。 ちょき

今秋新作のonimeganeフレーム入荷!!   富塚 ヒキタ


部品製造から仕上げまで、一貫して福井県鯖江市で製造されている本物の日本製フレームなんですよ!
今秋新作のonimeganeフレーム入荷!!   富塚 ヒキタ


 「いいめがねをしよう」がコンセプトになっているんです。
といってもすごく高価ではありませんよ。
今秋新作のonimeganeフレーム入荷!!   富塚 ヒキタ


男女合わせて11型、フルバリエーション・フルカラーを取り揃えてありますよ。

本日は
OG-7701 をご紹介させていただきます。
フロントシェイプは少し大きめのスクエアタイプでスッキリ感を演出しています。
今秋新作のonimeganeフレーム入荷!!   富塚 ヒキタ


フレームの素材は最近主流のアセテートではなく、本物のセルロイド生地を使用しております。
独特の艶、肌触りが特徴です。

カラーバリエーションは3カラー
デミアンバー DA 一番合わせやすく優しいカラーですよ。
今秋新作のonimeganeフレーム入荷!!   富塚 ヒキタ



ブラック BK  セルフレームの定番カラーです。 独特の艶が魅力なんですよ。
今秋新作のonimeganeフレーム入荷!!   富塚 ヒキタ



ブラックマット BKM ツヤ消しの黒でクラッシックな感じでオシャレを積極的に楽しみたい方にはピッタリなカラーです。
今秋新作のonimeganeフレーム入荷!!   富塚 ヒキタ



もちろん掛け心地にも職人のこだわりが詰まっております。
鼻パッド部分も独自の形状でバランスの良いフレームです。
今秋新作のonimeganeフレーム入荷!!   富塚 ヒキタ


手作業で進められる鯖江の職人の「ものづくり」に敬意」を込めて、この言葉がメガネに刻印されています。
”Crafted by artisans in Sabae,Japan"
artisan[名詞]:熟練工/職人
今秋新作のonimeganeフレーム入荷!!   富塚 ヒキタ



初回限定で専用メガネケースも付いております。
おにめがねけーす
金沢の箱職人がひとつひとつ手作りした、国産めがね箱ですよ。
少し使いにくいのもご愛嬌です。
今秋新作のonimeganeフレーム入荷!!   富塚 ヒキタ



鯖江のめがね職人がこだわりぬいたOnimegane。
フルバリエーション、フルカラー取り揃えております。
西部地区ではいち早く取り揃えております。
薄型UVカットレンズ付 ¥32,000-です。
ぜひとも当店にて鯖江のめがね職人のごだわりを手に取ってお確かめください。
ご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今秋新作のonimeganeフレーム入荷!!   富塚 ヒキタ
    コメント(0)