tsetseのフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日は曇り、雨もパラパラ、台風のせいですかね。雨

今日は新しく入荷した、tsetseのフレームをご紹介します。

tsetseのフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ

  
tsetse T-2304 Col1   レンズ付価格¥36,000-
tsetseのフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ
ホワイトとブラックのコンビネーション、とても斬新なデザイン・カラーになっております。

tsetseのフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ
テンプルは太目のアセテートテンプル。
クリアとブラック・ホワイトの3カラーの組み合わせです。

メガネでイメージチェンジされたい方にはピッタリです。


tsetse T-2304 Col5   レンズ付価格¥36,000-
tsetseのフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ
こちらのフレームは、デミアンバーとレッドのコンビネーションです。
上記のモデルと同じデザインですが、落ち着きがありシックな感じになります。

tsetseのフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ
テンプルカラーも落ち着いたカラーに仕上がっております。
どんな色のお洋服にもマッチするカラーですよ。


同じデザインなのですが、カラーによって印象はずいぶん違ってみえますね。
ニコニコ

アセテートとメタルのコンビネーションフレームで、鼻パッドもついておりますので掛け具合もキッチリ調整できます。
超おススメフレームです! もちろん遠近両用レンズも入りますよ。
もちろん MADE IN JAPAN で品質もばっちりです。

ぜひ当店にてお確かめください。
ご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
tsetseのフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ
    コメント(0)